前原の周辺で交通事故の施術が可能な整骨院をお探しの方へ

文責:院長 柔道整復師 御山 尚夫

最終更新日:2023年05月15日

1 前原にある整骨院です

 当院へは新京成線の前原駅からもお越しいただけます。

 院の目の前に、無料駐車場を4台用意しておりますので、お車でもお越しいただきやすいです。

 水曜日を除いた平日は20時まで、土曜日は14時まで施術を行っております。

 水曜日は、交通事故によるケガの施術と自費施術のみを、完全予約制で18時から22時まで行っております。

 また、当日のご予約も可能です。

 なかなか通院のための時間がとれないという方でも、通院していただきやすいのではないでしょうか。

 当院には女性スタッフも在籍しておりますので、施術を受けている間にお子様の相手をさせていただくことも可能です。

 ですので、お子様連れの方もお気兼ねなくお越しいただければと思います。

2 交通事故でのケガに対する豊富な施術経験があります

 当院は開院して20年以来、交通事故でケガをされた数多くの方々をみてきました。

 その経験を活かして、痛みの原因に対して適切にアプローチし、かつ一人ひとりのお身体に合った施術を行っております。

 このような施術を行うことで、お身体に無理な負担をかけることなく、ケガの根本的な改善を目指します。

3 丁寧にお話をお伺いします

 また、交通事故に遭われた方の中には、不安でいっぱいの方もいらっしゃると思います。

 そのような方でも安心して施術を受けていただけるよう、丁寧にお話をお伺いし、施術内容についてもわかりやすく説明いたします。

 お客様のご要望も伺いますので、気になる点等がありましたら、お気軽にお申し付けください。

 交通事故によるケガは、放置しておくと悪化したり痛みが残ってしまったりするおそれがありますので、お早めにお越しいただくことをおすすめします。

 軽い痛みだったとしても、適切な処置を早期に受けることが大切ですので、遠慮なさらずにご来院ください。

 交通事故でケガをされてしまい、通院先をお探しの方は当院までご連絡いただければと思います。

PageTop