津田沼の周辺で交通事故の施術が可能な整骨院をお探しの方へ

文責:院長 柔道整復師 御山 尚夫

最終更新日:2023年05月02日

1 JR津田沼駅からもお越しいただけます

 当院は、JR津田沼駅からお越しいただくこともできます。

 また、院の目の前に駐車場を4台用意しておりますので、お車でのお越しが便利です。

 お車ですと、駅から5分で来院いただけます。

 水曜日以外の平日は20時まで、土曜日は14時まで施術を行っており、当日のご予約も承っております。

 水曜日は、交通事故の施術と自費での施術のみを18時から22時まで行っております。

 ですので、予定よりも早くお仕事が終わったという場合にもお立ち寄りいただくことが可能です。

 当院は予約優先制のため、混雑している日であってもあまりお待ちいただくことがありません。

 ですので、予定と予定の間の時間などにご利用いただきやすいかと思います。

 水曜日に関しては、完全予約制となりますので、ご注意ください。

 女性スタッフがお子様のお相手をさせていただきますので、お子様連れのお客様もお気軽にお越しください。

2 丁寧に説明させていただきます

 交通事故に遭われた方は、不安などで落ち着けないかと思います。

 当院では、そのような方でも安心して施術を受けていただけるよう、居心地の良い雰囲気づくりを心がけております。

 加えて、よくわからないまま施術を受けるのは不安かと思いますので、

 施術前のカウンセリングでお話を丁寧に伺い、施術内容についてもわかりやすく説明させていただいております。

 わからないことやご不安なことがあれば、丁寧にお答えいたしますので、いつでもお気軽にお申し付けください。

3 オーダーメイドの施術でケガの改善を目指します

 交通事故によるケガは、痛む部位や筋肉の損傷の程度など人によって様々です。

 そのため、画一的な施術を続けても根本からの改善は期待できません。

 当院では、一人ひとりに合ったオーダーメイドの施術を行っております。

 丁寧にカウンセリング・検査を行うことで、痛みの原因を適切に把握し、手技やスーパーライザーといった施術機器の中から、それぞれのお身体に合った施術方法を提案させていただいております。

 施術方法は変更することも可能ですので、気になることがありましたら、お気軽にお申し付けください。

 スタッフ一同丁寧に対応いたしますので、津田沼の周辺で、交通事故のケガで通院先をお探しの方は当院までご相談いただければと思います。

PageTop